黒歴史にならない程度に書きたいことを書くブログ。

つまるところただの中島担という名のおたく。

ここさけんと。

#ここさけんと

#ちゃんと今日も更新したのだ

 

とかスマホ(?)で打ってる自担想像したら

ちょーーーーー可愛くないです????????????

 

のだ、ッッッッッッッッッッッッ

 

もうこの世が終わってもいいくらい可愛い。

いや、盛りすぎたけど(笑)

 

すみませんこれが言いたいだけでした。

そしてあわよくば、他担の方にも見てほしいなぁという

淡い期待を胸にしただけです。はい。

 

さぁ、気になる方はじゃにーずうぇぶへ!!!

仮想インスタにて中島健人ワールドにどっぷり浸れます!

 

🌹追記🌹

とか書いてたら、

自担のオシゴト決まってたあああああああああああああああああああ

また!実写!映画!!!!!!!!!!!!!

やはり二次元が三次元に出てきた男…ああ尊い

しかも知念くんさんとの共演!すばら!!!!!!