読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あけてました。

3日坊主ならぬ4日坊主でしたね!!!

 

いやー、案の定というかなんというか。

気付いたら2017年ですって。

 

まぁ実際、年越した瞬間は爆睡キメてました。

ガキ使見てたはずだったんですけどね、おかしいなぁ。

 

お正月休みもあっという間に終わり、

気付けばもう1月も中旬だなんて。

 

ところで、11月に「今年中にやっておきたいこと」という話をしたんです。

 

justlike.hateblo.jp

 

 大掃除って書いてありますね。

ありますね。

どう見ても書いてありますね。

 

故に今年こそ、三十路になった今年こそ、 過去の汚れをバッタバッタなぎ倒して切り捨てて2017年を迎えたいです。

左瞼が割と結構痙攣してぴくぴくなっているんですよね。 - 黒歴史にならない程度に書きたいことを書くブログ。

 

残念でした!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

はい、残念でした、2016年の私。

不正解です、ボッシュート

 

過去の汚れをなぎ倒すことも切り捨てることもできず、

なんなら色々増えたくらいにして2017年を迎えてました。

 

うまくいかないね、この世の中、ポイズン。