読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

左瞼が割と結構痙攣してぴくぴくなっているんですよね。

お題

シリアスしてても何しててもぴくぴくなるので、

そろそろ原因について調べようか悩みつつも、

調べるの面倒くさくてお題やります。お題。

 

お題「今年中にやっておきたいこと」

 

あのですねー、去年やり損ねたので*1今年こそは!!

そう今年こそは!!!

大掃除をしたいです(◞‸◟)

 

やりたくないけどそろそろいい加減、いやマジでしたほうがいいかなぁって。

いつも12月末にね、「やろう!」って思うんですけど、

ついつい連休のありがたさで食っちゃ寝して終わるんですよね。

気付けば新年!みたいな。

新年迎えちゃったら「もういっか~」ってなるじゃないですか。

そのまま一年を始めて終わるというね。

 

故に今年こそ、三十路になった今年こそ、

過去の汚れをバッタバッタなぎ倒して切り捨てて2017年を迎えたいです。

 

とりあえず物が多いので捨てなければ…

我が部屋はオタク的なアレやらソレやらだったり、

追っかけしてるヤツらのアレやらソレやらだったり、

とにかく物が多い。

 

ネット記事で収納がどうこううんたらかんたらとか、

すったらもんだら色々ありますけどね、

あんなん一般人だけですよ、オタクの綺麗な部屋を見せてくれ!!!

痛部屋じゃなくてな!!!!!!!

*1:とかいいつつ一昨年も多分していない