黒歴史にならない程度に書きたいことを書くブログ。

つまるところただの中島担という名のおたく。

たくさん寝たはず、変な夢もみた、しかしながら。

寝ても寝ても眠いんですよ。

休前日とは思えないくらいはやく寝て(多分1時前)

休日にしてははやめに起き(多分9時頃)

昼寝までしたというのに眠い。

 

変な夢を見たからかしら。

今日のはタクシーに轢かれて(といっても車体に腕が当たる程度)

運転手さんに逆ギレされつつも、

何故か道路脇で運転手さんの愛人と仲良く話したり、

家族が中古で家買ってお風呂が超広いのに、

何故かトイレにお風呂がついてたり(ビジネスホテルの超狭いユニットバス風)

トイレに行っても行っても行きたくなったり(これは現実世界で行けてないせい)

そんな感じの夢でした。

 

なんだこれ(笑)

 

あまりにも長く色んなことが起きたので、

夢占いとか調べる気にもならない~~~アキラメロン。

 

そもそも仕事の日は割と眠れないことが多いのに、

休みとなったらこれだよぉ。

やりたいこととやらなければいけないことはいつやれば…。

 

そんなわけで、ggって出てきた記事を。

 

health-to-you.jp

 

読もうと思ったけど、予想以上の文字数で途中で諦めました。

なんかもう頭痛いしいいかなって(適当である)

 

そんなわけで、明日は仕事です。

平日だけ仕事していたころが懐かしいです、はい。

土曜日出勤のいいところは朝のバスがすいていること。

土曜日出勤の悪いところは浮かれたリア充で溢れること。

 

仕事行きたくないなーーー。