読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

何だかんだ言ってこうやって文字で残すことが嫌いじゃないことに気付いた三十路の秋。

たまたま、そう、思いつきで10代の記憶を手繰り寄せたところ、

まだインターネット上に消されずに残っていた黒歴史でしかない当時のブログを発見。

ああああああああッ(◞‸◟)

となったくせに、無性にまた書きたくなってはじめましたこのブログ。

 

恐ろしい恐ろしい、あんなことこんなこと書いてた無知な己が恐ろしい。

なのにまたこうして書き始める己も恐ろしい。

 

40代になったときに、あああああああああああッ(◞‸◟)とならない程度に、

でもそういや30代こんなんだったわ…と振り返れるように、

適当にやっていきたいです。

 

……み、三日坊主*1にならないといいなぁ。 

 

⇩そんなわたしのプロフィール⇩

①三十路なりたて(2016年11月現在)

②女

③月曜日の楽しみはジャンプ

*1:ガチで3日分しか記事がなかったら笑ってください。