
セクシーロス。

生きてます。

セクシーロスってますが生きてます。

 

ここ数か月何をしていたかって、

超ド新規のわたくし、

セクゾちゃんを拝んでおりました。

 

イエーイ!!!

 

捨てる神あればなんとやら。

何だかんだで札幌公演と横アリ2公演に参加しまして、

今はロスってます。

 

セクゾちゃんにハマった経緯とかね、

今回のおツアーの感想やら、

その他諸々の感想やら書きたい(気合いだけはある)

 

とりあえず一言、…

中島健人は存在していた!!!!!!!!!!!!!!!

 

以上です。ご査収ください。

知ってましたよ倍率やばおだって、それでもビギナーズラック的なのを信じてたりしましたよ。しかしながら。

えぇ、セクゾちゃん全落ちしました!!!!!!!!!!!!!

仕事頑張ってる意味!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

AOKIのCMに心動かされようが、

ブルゾンけんとに身体震わせようが、

新曲待機しようが、

これが現実。

 

現場からは異常以上です。

職務経歴書ならぬオタク経歴書【前編】

自分自身の記憶力のなさにいつも絶望するタイプでして、

いつも追っかけ対象になる推しとの出会いって忘れるというか、

気付いたら沼にインしてるタイプなんですよね。

 

だから本当はいつ、何が気になって、ぴぎゃーってなったかってメモしたい(ブログに書きたい)んですけど、なかなかに難しくて。

 

だって恋と同じでいつのまにか落ちているから*1

 

【 小学生後期 】

ジャニオタになる。

完全に「8時だJ」の影響が大きいです。

Jrが好きで好きでJrの素顔(だっけ?)とかいうビデオは擦り切れるんじゃないかってくらい見返してました。

タキツバなら翼、あと今はいなくなってしまったあの人やあの人、

嵐のメンツなんかがキャッキャキャッキャしてた時代です。

図工の似顔絵だか切り絵だか忘れましたけど、そんな課題はJrの顔でやったような黒歴史があったりします。*2

そしてV6にもハマっていたと思う。*3

友人のジャニオタ*4がカミセンのコンサートに誘ってくれて、今はなき厚生年金会館の確か一番後ろの席で参加したはず。

とてもキラキラしていて楽しかったのは今でも覚えてます。

しかし流石に10年以上前の記憶はないし記録もない、日記を書いていたかも記憶にない(笑)

 

【中学生】

小学生後半から顔は覗かせていたものの、ここら辺で一気にHOMOに目覚めます。

封神演義」のおかげです、本当にありがとうございました。

今でも読み返す作品、とてもお気に入り。

HOMO抜きにしても面白いので是非読んでいただきたいのですが、これはまた別の機会にでも(笑)

そしてわたしの人生と切っても切れぬ「テニスの王子様」と出会う。

こちらは現在進行形でもう愛して愛して愛してどうしようもない跡部さまとの運命的な出会いをした作品です。*5

ここの影響で所謂2.5次元の沼にも嵌りますが、大人になってからのお話。

更に多感な中学生は色々なものにハマります(笑)

突然の「ヴィジュアル系」です(笑)

これはもう完全に当時ノリにノっていた「Gackt」の影響ですね。

当時はスペシャとかよく見てたのと、地上波のテレビにもV系がたくさん出ていたので、そこから。

一旦V系の世界に入ってしまうと芋づる式で色んなバンドが気になってしまうものなんですよね~不思議。とっても。

まぁこれはジャニオタでも同じかもしれない。

そんな多感な時期にV系にハマったもんだから、ここから黒歴史スタートです。

でもお陰で、今でも好きなバンドに出会えたのでううん…黒歴史を消してしまえば問題ないかなっ。

三十路になっても追っかけている「Waive」との出会いは中学生でしたね。

あと宗教枠で「PIERROT」さんも。

V系が濃くなりすぎて他が薄くなりはじめたのがこの時期です。

嵐デビューとかどこらへんだったかな、忘れちゃったけど、何枚目かのシングルまではジャニオタしてたと思います。

 

 

 

勢いであまり見返しもせずに書いたけど長い!!(笑)

眠くなってきたので続きは後編で。

*1:中島健人のキメ顔と声でお願いします。

*2:そういえば既にその時期からラルクが好きな同級生とかいたな、まだ好きなんだろうか。

*3:学校へ行こうの存在は大きかった。

*4:母親もジャニオタという今考えるとサラブレッドだった。ちなみに今でも連絡を取っている数少ない友人。小1からの付き合いで嵐担である。

*5:勿論、作品そのものも愛してます。

あけてました。

3日坊主ならぬ4日坊主でしたね!!!

 

いやー、案の定というかなんというか。

気付いたら2017年ですって。

 

まぁ実際、年越した瞬間は爆睡キメてました。

ガキ使見てたはずだったんですけどね、おかしいなぁ。

 

お正月休みもあっという間に終わり、

気付けばもう1月も中旬だなんて。

 

ところで、11月に「今年中にやっておきたいこと」という話をしたんです。

 

justlike.hateblo.jp

 

 大掃除って書いてありますね。

ありますね。

どう見ても書いてありますね。

 

故に今年こそ、三十路になった今年こそ、 過去の汚れをバッタバッタなぎ倒して切り捨てて2017年を迎えたいです。

左瞼が割と結構痙攣してぴくぴくなっているんですよね。 - 黒歴史にならない程度に書きたいことを書くブログ。

 

残念でした!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

はい、残念でした、2016年の私。

不正解です、ボッシュート

 

過去の汚れをなぎ倒すことも切り捨てることもできず、

なんなら色々増えたくらいにして2017年を迎えてました。

 

うまくいかないね、この世の中、ポイズン。

いい買い物ができなかった件について。

今日は色んな日なので便乗(?)しようと、

プリッツ(サラダ)食べながら通販しようとポチポチしてたのに、

LOHACOのサイトがかれこれ30分以上買い物を受け付けてくれないっていうね。

 

買い物の日とかいって割引だとかポイントだとかにつられて、

ホイホイ釣られたわたしもわたしだけれど、サーバー重すぎ(◞‸◟)

 

あまりにもエラーになるから此処開いて、

こんな文章打ってたら日付変わりました(◞‸◟)

買い物できてません(◞‸◟)

アマゾンで買おうかな…期限切れそうなTポイントあったのに(◞‸◟)

左瞼が割と結構痙攣してぴくぴくなっているんですよね。

シリアスしてても何しててもぴくぴくなるので、

そろそろ原因について調べようか悩みつつも、

調べるの面倒くさくてお題やります。お題。

 

お題「今年中にやっておきたいこと」

 

あのですねー、去年やり損ねたので*1今年こそは!!

そう今年こそは!!!

大掃除をしたいです(◞‸◟)

 

やりたくないけどそろそろいい加減、いやマジでしたほうがいいかなぁって。

いつも12月末にね、「やろう!」って思うんですけど、

ついつい連休のありがたさで食っちゃ寝して終わるんですよね。

気付けば新年!みたいな。

新年迎えちゃったら「もういっか~」ってなるじゃないですか。

そのまま一年を始めて終わるというね。

 

故に今年こそ、三十路になった今年こそ、

過去の汚れをバッタバッタなぎ倒して切り捨てて2017年を迎えたいです。

 

とりあえず物が多いので捨てなければ…

我が部屋はオタク的なアレやらソレやらだったり、

追っかけしてるヤツらのアレやらソレやらだったり、

とにかく物が多い。

 

ネット記事で収納がどうこううんたらかんたらとか、

すったらもんだら色々ありますけどね、

あんなん一般人だけですよ、オタクの綺麗な部屋を見せてくれ!!!

痛部屋じゃなくてな!!!!!!!

*1:とかいいつつ一昨年も多分していない

たくさん寝たはず、変な夢もみた、しかしながら。

寝ても寝ても眠いんですよ。

休前日とは思えないくらいはやく寝て(多分1時前)

休日にしてははやめに起き(多分9時頃)

昼寝までしたというのに眠い。

 

変な夢を見たからかしら。

今日のはタクシーに轢かれて(といっても車体に腕が当たる程度)

運転手さんに逆ギレされつつも、

何故か道路脇で運転手さんの愛人と仲良く話したり、

家族が中古で家買ってお風呂が超広いのに、

何故かトイレにお風呂がついてたり(ビジネスホテルの超狭いユニットバス風)

トイレに行っても行っても行きたくなったり(これは現実世界で行けてないせい)

そんな感じの夢でした。

 

なんだこれ(笑)

 

あまりにも長く色んなことが起きたので、

夢占いとか調べる気にもならない~~~アキラメロン。

 

そもそも仕事の日は割と眠れないことが多いのに、

休みとなったらこれだよぉ。

やりたいこととやらなければいけないことはいつやれば…。

 

そんなわけで、ggって出てきた記事を。

 

health-to-you.jp

 

読もうと思ったけど、予想以上の文字数で途中で諦めました。

なんかもう頭痛いしいいかなって(適当である)

 

そんなわけで、明日は仕事です。

平日だけ仕事していたころが懐かしいです、はい。

土曜日出勤のいいところは朝のバスがすいていること。

土曜日出勤の悪いところは浮かれたリア充で溢れること。

 

仕事行きたくないなーーー。